菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (息切れ王子)
2010-04-16 14:02:12
はじめまして 息切れ王子と申します
たまたまブログを拝見させて頂き、「エクアドルでも剣道されている方がいるんだ~」と感動してしまい、思わずコメントさせて頂きました。

当サイトの会員の方で
スペインやスイス、北米、オーストラリアで活躍されている方の日記を拝見しており、いつも思うのは「言語の違い」そして「伝える」という事の大変さです。

海外で活躍されている方の日記はいつも元気をいただけるので、楽しみにしております。

取り留めの無いコメントになってしまいましたが、ちょくちょくと拝見させて頂きますので、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

息切れ王子
剣道学-剣道好きが集まるコミュニティサイト
http://www.kendology.org/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。