菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

【読書日記】動物占い

2006-04-10 | はい!せんせ!
昨日に引き続き、占い本の紹介です。

私の東京のお母さんである、
イラストレーターさくらちゃんの運勢を見てみよう。

さくらちゃんの、鬼谷算命学での
主星は「宝」
中心星は「鳳閣」です。
動物占いでは、「チータ」です。

さくらちゃんの宿命は、

『プライドが高くて、自意識、美意識の強い人。その性質は「宝石」』

さくらちゃんの性格は、

『柔軟な思考に恵まれた、おおらかな人。精神的にリラックスしていて、
生まれながらに、日々の生活の中で楽しむ術を知っている。』

とのことです。

その他、

『ユーモアがあり明るく開放的』
『感覚任せの行動が波乱万丈を招く』
『早とちりで、思い込みが強く、お人よし』
『超プラス指向で、マイナスのことを言うのを嫌う』

等です。

なお、「ひつじ」さんとの相性がいいようです。
ひつじさんは、

『いつも世のため人のため。和を大切にするさびしがり屋』

です。

あくまでも統計学を基にした傾向ですので!

■【「性格&相性」まるごとわかる動物キャラナビ 】
日本文芸社、弦本将裕著、田島みるく’(イラスト)、1,050(税込)


追記

なお、私の
主星は「大樹」
中心性は「禄存」です。
動物占いでは、「たぬき」です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらみゆき)
2006-04-10 14:25:17
あー!きくさまったら

わたしをダシにして…にゃろめいっ!

って思って読み始めたのに、

性格のところで笑ってしまったわ~。



ありがとう~



ちなみにキクさま、「たぬき」はいいですね。

くふふっ



今度、きくさまとの相性も教えてください。
返信する
さくらちゃん (きく)
2006-04-10 16:37:35
はっはっはー。



占いっておもしろい!!!



女性の気持がわかります。



小生は無茶苦茶「たぬき色」が強いです。



さくらちゃんときくとの相性は

親子関係のようだと書いてましたよ~。

(笑)



じょうだんで~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。