菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

剣道とビリヤード

2009-04-26 | はい!せんせ!



土曜は休み。

クエンカの街を散歩して、カフェに行って、

映画を見てのんびりすごしていましたが、


夕方になって友人から電話が。。。


「ビリヤードをやりましょう!!!」


と。。。。


こうみえて、私、ビリヤードは

うまくありません(笑)



でも夢中になって、遊びました。

意外と楽しいじゃん!ビリヤード。



●棒を持つところ

●突くところは



は、剣道と同じだからかなあ(笑)

「やーっ」と、かけ声かけてみたかったです(笑笑)


気分転換できた土曜でした。




とりゃ!ポチッをお願いします!



キク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。