菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

きくスペシャル

2006-08-02 | はい!せんせ!


どっかーん!!!



たまや~。



昨日、宮川夫妻が家に遊びにきた。
横浜の花火大会を見た後、家でお食事会をやったのだ。

そこで、私のお得意の料理を彼ら夫婦にごちそうした。


☆野菜たっぷりのサラダ
☆朝鮮人参入りのサンゲタンスープ
☆鯛の煮付け
☆カレイの煮付け
☆カボチャ入り手作りハンバーグ
☆豚のチーズ焼き
☆自家製トマトソーズのパスタ
☆まろやかプリン
☆挽きたてコーヒー

というフルコースであった。
が、宮川夫婦はおなかいっぱいで上記の3品を食すことができなかった。

また、いつでも遊びに来てくださいねー。


あまり人のこと言えないのですが、
それにしても、ハズバンド宮川さんの変な日本語と
間の悪いツッコミ、、、、
久しぶりで癒やされました(笑)

宮川ふうふ、ありがとう!!

キク拝

追記1
宮川さんはいつもこのブログを見てくださってるようで、
最近アップが少ないと怒られてしまいました。
アップしましたよ~。

追記2
上記料理、ほとんど母親の手作りでした(笑)
私の得意料理は、「卵かけご飯」と「納豆かけご飯」です(爆)
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらみゆき)
2006-08-02 21:19:11


おいしそうだね~~!



さすがキク様の母上さま!!



今度、さくらちゃんにも御馳走してネ!







返信する
さくらちゃん (きく)
2006-08-03 22:39:24
りょうかいしました~。



焼酎とたまごかけご飯で



招待しますね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。