菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

海産物おいしい!!

2008-09-02 | はい!せんせ!




土曜は、生貝、生ガキ、そして海老と

たくさん海産物を食べました。



グアヤキルの海産物、おいしい!!!

写真はセビッチェ デ コンチャ です。

いや~、うまかった。




でも、次の日、見事に

お腹こわしました~(><)


一日ダウンしてました。

あはは。


とりゃ!ポチッをお願いします!



キク





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (アスカ)
2008-09-02 08:29:03
これで、確実にはっきりしましたよ!
私も、グアヤキルでコンチャのセビチェ食べてやられました。高熱にお腹壊して・・・よその場所で食べても何ともなかったのになっ。
でもセビチェはコンチャが一番好きなのです。
concha asada食べました???
これまたおいしいです。
返信する
当たりましたか… (くぼちん)
2008-09-02 19:17:38
胴アリ!!

二本目!!

次は山の幸かな…

ともかく、お大事に
返信する
なんで? (あらきょん)
2008-09-03 23:49:27
何でスープが黒いんだ???
いったい何が入ると黒くなるのか???
どんな味がするんだろう!
食べてみたい!
お腹壊してもいい!
返信する
アスカさんへ (kiku)
2008-09-04 02:15:52
コンチャうまいすよねー。
私の場合、高熱は出ませんでした。
お腹を壊したのは、きっと生ガキのせいでは
ないかと思うのですが。。。。。
早く、食べに帰ってきてくださいね。
返信する
クボチン (キク)
2008-09-04 02:17:54
胴やられちゃいました~。
クボチンも食べにおいでよ!

そして、稽古しよう。
私も胴をあてます。
返信する
あらきゃんへ (キク)
2008-09-04 02:19:16
そういえば、何で黒いんだろう。。。
たぶん、貝自体が黒いんでその色かと。
他の料理は、色は白いです。
見た目は、あんまりですが、
本当にめっちゃうまいです!
ビールと最高にあうよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。