菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

スーパーキクへ進化(神化?)

2010-07-09 | はい!せんせ!
帰国している間に、歯を徹底的に治療しておこうと思い、

前々から行ってみたかった、むらつ歯科クリニック

先月末から通っている。


主に、噛み合せ治療と不適合金属(銀歯)の交換を行っている。



この歯科、すごいです。

内科的、外科的、そしてスピリチュアル的治療を融合させ、

統合的に、体の調子ばかりでなく人生を向上させてくれる

たぶん全国で1つしかない歯医者さんだと思います。


自分も、腰痛、鼻炎が前々から気になっていたのですが、

それがすっかりなくなりました。

一流を目指される方、ぜひ受診をおすすめします。



そして、なにより、村津先生にお会いするだけで元気になります。

本当に楽しそうにワクワク仕事してらっしゃていて

尊敬する大学の先輩でもあります。


世の中にはまだまだ素敵な方がたくさんいらっしゃいますね。


明日で治療も終わります。

これからますます、スーパーキクになりますけん、

今後ともよろしくお願いします。



キク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。