菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

エスメラルダス

2008-03-25 | はい!せんせ!




オラ!ようございます。


先週、木~日、

こちらはセマナサンタ

(聖金曜日、キリストが死んだ日)

という祭日でした。


首都のキトから車で6時間。

北上して、海があるエスメラルダス

というところに行ってきました。


ホストファミリーの両親と

友人のベロニカさんと一緒です。


ママの故郷がエスメラルダスなのです。


それにしても、


コスタ(海)の料理がとってもうまかったです!

海でリフレッシュされました。



海に行くとすんごく、

素直になれるような気がします。

子供に戻った気分です。


海に抱かれてとても

幸せな週末でした。





とりゃ!ポチッをお願いします!


キク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらみゆき)
2008-03-25 09:17:05
お~っ!!!

海はいいなあ♪ つながっているね!
キクさまもかっこよかです♪

返信する
Unknown (mayu)
2008-03-25 16:48:22
バリたのしそうじゃないですか~★
いいなぁ★
私の住むモルディブの首都マーレは海が汚れているので素直になれませぬ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。