菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

やっぱり剣道って

2006-02-12 | はい!せんせ!

やっぱり剣道っていいなあ。

月見台剣友会の稽古に今年はじめて参加しました。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~tukiken/

子供と会えて色々話せました!
小1のみなちゃんとは久しぶりの稽古でした。
先生はじめ、子供達みんな元気そうでした。

また、自分自身久しぶりの稽古で心地好い疲れが今あります。

次回もみんなと会えるのが楽しみだなあ。
剣道って、幸せだなあ。豊かだなあ。

ちょっと、バタバタしておりまして、ブログの更新が滞っております.
ごメン!なさい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は。。。 (へばらぎ)
2006-02-13 12:50:59
最近忙しいと聞いていたので

昨日も来れないと思っていましたが、

逢えて嬉しかったです。(^。^)



昨日はちょっとボーーっとしていたので

稽古できませんでしたが、

今度の稽古にはぜひよ!ろ!し!く!

(^▽^)
返信する
へばらぎさんへ (きく)
2006-02-14 08:41:12
ありがとう。



オレもへばらぎさんにお会いできて

うれしかったよ!!!



稽古はお手柔らかにお願いしますね!



めん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。