菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

ボリビア旅行

2009-06-14 | はい!せんせ!


Gustavo san he

Ayer noche yo fui a el parque catedral para ver
la Fiesta del corpus Christi y el septenario (7 dias de duración)
Estuvo muy chévere, bacan y gara!!!
Tuve um poquito de miedo.
Por que fuegos artificiales atacó a mi.
Mi  uniforme quemó!!!
Estuvo ararai. Ajajajaa.
hubo bastante fuegos artificiales.
Que garisima!
Adjunto una foto de ayer.



さ、いまから

ボリビアへ旅行に行ってきます。


14日から28日まで、約2週間です。

 


去年は、ブラジルと グアテマラに

剣道の出張で国外に行きました。


が、今回はエクアドルと剣道を離れ、

正真正銘のはじめての、任国外への一人旅です。

 

旅の目的は、

インカ帝国誕生の地と言われている

ティティカカ湖に6月21日の夏至の日に行くこと。


です。

この目的に至ったのには、

重なる偶然, シンクロがあったからです。

この時期でなければいけないという絶妙のタイミングでした。

詳細は割愛させていただきますが、

何しろ楽しんできたいと思っております

 

上記目的以外は、全然なにも

決めてないんですけどね(笑)

では、いってきます!!!


とりゃ!ポチッをお願いします!



キク


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Que envidia... desu! (グスタボ)
2009-06-17 04:17:50
け えんびでぃあ です。
あいぇる ふい あ えんとれなる あ きと い ぷで えすたる えん うん とるねお いんてるの で Shushinkai.
ちぇべれ、ばかん、がら です。
Disfruta tu viaje.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。