菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

剣友会剣道部??

2005-01-31 | はい!せんせ!
29日30日と熱海に行ってきました。
誠愛剣友会の新年会です。

剣友会の新年会なのに剣道はやらずにゴルフをやります。
ゴルフをやらない私は、29日の夕方からの参加です。

来年は、【誠愛剣友会剣道部】
(剣友会の中に、ゴルフ部と剣道部??)
を立ち上げ、「剣道の稽古→温泉→飲み」
というコースを考えてます。

私、部長をやりますので、

「剣道じゃなきゃ、新年会行かない!」

というビア剣士はじめ、今回来れなかった
誠愛の皆々様、来年を楽しみにしててくださいね。



追記
熱海は本当に朝日が気持ちいいです。
30日の朝はちょっと、曇っていたのですが
それでもすがすがしかったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしゃ (ビア剣士2号)
2005-01-31 18:38:22
スキー部つくろうかな~と
返信する
Unknown (菊道)
2005-01-31 22:34:23
え、私のこと

好き(スキー)?



さ、さ、寒い。。。
返信する
私も (スー)
2005-02-02 18:34:49
さ、さ、寒い・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-03 21:13:09
す、す、スーさんまで

そんなことを。。。



そんなスーさんが

スーき(好き)。

へへへ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。