菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

本調子!

2006-03-24 | はい!せんせ!
本調子!!!

毎週金曜は、子供の剣道稽古指導の日です。
小生、風邪だったけれど
今日は他の先生が不在でしたので、
本調子でない状態での参加となりました。

体がだるいと思いながら始めた稽古でしたが、
子供と一緒に稽古をしていくと、あら不思議。

調子が次第によくなってきました。
理由は、

 ■子供に元気をもらったこと
 ■剣道で自分の中で気(心)が充実したこと

が挙げられると思います。

お陰で今はすっかり本調子!
です。

子供たち、ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。