菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

剣道イベント

2010-08-27 | はい!せんせ!
キト出張を終え、昨日グアヤキルに帰ってきました。


8月21日(土)に行われました剣道イベント、

たくさんの収穫がありました。


午前中は、級審査と段模擬審査を行いました。

午後は、8チームに分かれて国内団体戦を実施しました。


10月に行われる中南米剣道大会に向けて、

たくさんの課題が見つかりました。


エクアドル剣士は今、準備に燃えているところです。

がんばれ、エクアドル剣士たち。


キク


第1回中南米剣道大会の詳細はこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。