菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

開本(ポン!)式

2004-10-16 | はい!せんせ!
15日(金)に「読書のすすめ」(本屋)
http://www.dokusume.com
に行きました。

えっと、そこの本屋の清水克衛師匠(店長)が

++++++++++++++++++++++++++++
【強運道 御縁と人徳の法則】 
清水克衛 著
総合法令㈱ 発行 
1500円(本体価格)
++++++++++++++++++++++++++++

を出版されました。

その出来立てホヤホヤの強運道の
【開本(ポン!)式】が行われたため
読書のすすめに行きました。

22時前に、総合法令の竹下さんから
強運道が運ばれてきました。
(写真は竹下さんから店長に本を
渡している決定的瞬間!)

店長はじめ、
あみちゃん、バカボンさん、ゆうさん
さくらさん、中塚さん、ひろこちゃん、
ひろみちゃん、まあくん、アンディさん
るう君(順不同)

という、にぎやかな(騒がしい?)
仲間達がいました。
本が届いた瞬間はとても、盛り上がった
んですが、一人一人に本が行き渡った
後、みんな、本(強運道)に熱中して
とても静かになってしまいました。
めずらしく。。。


これこそ、読書普及協会のあるべき姿(?)
なのかもしれませんね!!
なんてね。へへ。

とても、いい本です。
私が「読書のすすめ」を知らなくて
本屋で見つけたら絶対買ってしまうでしょう。

みんな、さらなる【強運】は身につけ、
読書のすすめを後にしました。
とさ。
おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。