菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

駅伝大会報告

2005-05-30 | はい!せんせ!
ううう。。。
朝から激しい、筋肉痛です。
土曜日の駅伝大会の影響でしょうか。
剣道段審査の疲れでしょうか。

駅伝は、元会社の人たちに誘われて参加しました。
最初、違和感なく会場にいましたが、後から、

「あれ?何やってんすか、菊さん?」
「あれ?菊ちゃん!元気?」

とか、色々言われました。
辞めても誘って頂けるってのは
大変ありがたいですね。

おっと、聞いてください!
なんと私の所属するチームは
2チームのエントリーでしたが、
10位と30位でピッタシカンカン賞を
ダブルで受賞しました!!
やった!!
それにしても、ついてるなあ。

今まで2連覇を達成していましたが、
ある意味それよりもすごいかもしれません。

走った後のビールがうまかった~。
来年もよろしくお願いしますね。



追記
私の今回のタイムは21分でした。
去年は20分だったので、
1分近く遅くなってしまいました。
皇居1周は5キロです。

走ってるときって、すごいしんどいんです。
息も上がって、体も重くなってね。
でも、そんなときは、ゴールで待ってる人のことや、
普段お世話になっている人のことを考えながら
走るようにしました。

そうすると、不思議なもので力が
沸いてきます。

「人間にはものすごい力がある」
と感じた土曜のお昼でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江戸っこでいっ (桜ちゃん)
2005-05-31 17:10:16
私も中学のときは、体育の授業で、

皇居の5キロマラソンをよくしてました。



ちょうど校舎の建て直しの時期で、

大学の古い校舎を「仮校舎」として、

通っていた私たち。



体育をしようにもグラウンドがなく…



雨で、皇居マラソンのできない日は

なんと、14階まで登って降りて

くるという、狂気の「階段マラソン」が

体育の授業だったのよっっっ



あ…なんか、ゆうちゃんみたいに

なっちゃった★



でも、筋肉痛にはならなかったポ~ン。

菊も年とったポンね。



ちなみに、私が中学のとき、菊は…

まだガキんちょであったことでしょうねえ。

オホホホホ…





返信する
九州男児っでいっ!! ()
2005-06-01 00:57:06
そっか、皇居は思い出の地なんですね。

皇居を夜走ってるときの夜景が

私は大好きです。。。。

おっと、ガラでもねえ。



桜ちゃんが中学生のときは、

私は生まれてませんでしたよ。

へへへ。



返信する
うそツキ! (桜ちゃん)
2005-06-01 11:40:37
歩いてるどころか、もう

剣を持って「めんめん」って

やってたくせに~ぃ。



にゃろめ~い★







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。