菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

正幸・早苗 結婚式 

2005-07-18 | はい!せんせ!
福岡に帰省しました。

私が小さい頃からお世話になっている
親戚以上の付き合いをしている
金子家の結婚式に参加するためです。

新婦の早苗ちゃんの美しい花嫁姿、
かわいかったよ!!

新郎の正幸の素晴らしい堂々としたスピーチ、
立派だったよ!!

本当に二人ともおめでとう。


当日、私のお父ちゃん・お母ちゃんが
二人の媒酌人をつとめました。

最近は、媒酌人を立てない結婚式が多いですけど、
媒酌人を立てての結婚式もとてもいいな、と思いました。
「義理と人情」を大切にしている雰囲気が伝わってきました。

さて、式の途中、私も
長渕剛の「乾杯」を手話付きで
アカペラで歌わせていただきました。

まさか、歌うなんて思ってなかったのですが、
リクエストでしたので、それに応えました。
とっても音痴でしたが、気合を入れて
歌いましたとさ。へへへ。

小さいころからお世話になってる方々に
お会いできて幸せな福岡帰省でした。
式の途中も感動して何度か涙ウルウルしてしまいました。
自分でも予想せずに。。。。

正幸、早苗ちゃん
おめでとう!!
東京でまた会いましょう!!










 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。