菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

シローちゃんありがとう!!! 訓練48日目

2007-11-26 | はい!せんせ!





めん!


訓練も48日経過しました。

残り2週間です。

うれしいような、ちょっぴり悲しいような。。。

残りの訓練生活、楽しみたいと思います。


さて、土曜の夜、長野県飯田市にて

シローちゃんと

そのお友達の、ツッチーとヌマちゃんと

遊びました。



駒ヶ根から電車に揺られ、約1時間。


時間的に距離的に

訓練所から離れることにより

すんご~く、リフレッシュできました。



シローちゃん、ツッチー、ヌマちゃん、

遊んでくれてありがとうございます!!!


ポチッをお願いします!


キク


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらみゆき)
2007-11-26 11:49:45
おおっ! シローちゃんだ!!
あはははは♪
大好きな二人が並んで写ってて、すっごく
うれしいナ(^0^)ノ

返信する
Unknown (シロー(^^))
2007-11-26 23:15:20
さくらさんもこれたらよかったね(^^)
きくちゃんは、飯田市でもたくさんの笑顔の花をさかせてくれました!
返信する
Unknown (シロー)
2007-11-26 23:16:59
さくらさんもこれたらよかったね(^^)
きくちゃんは、飯田市でもたくさんの人の笑顔の花をさかせてくれました!
返信する
Unknown (シロー)
2007-11-26 23:17:58
きくちゃんへ

承認されないと掲載されないんですね!
何回もすいますいません。。。
返信する
Unknown (シロー)
2007-11-27 12:37:04
すいませんなり。めん!
返信する
Unknown (シロー)
2007-11-27 12:46:47
何回もすいません。

すいません音頭をおどります。
返信する
Unknown (さくらみゆき)
2007-11-27 20:53:21
あはははは…

相変わらずシローたん、おもちろい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。