菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

グアヤキル合同稽古

2009-08-09 | はい!せんせ!


こんにちメン!



昨日の土曜はグアヤキルにて、

合同稽古が行われました。


クエンカから8名の剣士がやってきました。

こんなにたくさんのクエンカ剣士が

グアヤキルに来るのは、初めてだったようです。

とってもいい雰囲気の中、稽古することができました。



追記

昨日の夜23時半、日本から剣士マナンティアルさんが

エクアドルに遊びに来てくれました。

今、グスタボお兄ちゃんにスペイン語を

習ってきます。

がんばれ~。


日曜までグアヤキルで過ごします。

月曜と火曜をキト。

水曜と木曜をクエンカ。

そして、金曜と土曜をグアヤキル。

という感じで、エクアドル巡回稽古を実施します。






とりゃ!ポチッをお願いします!



キク

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~い♪ (うさなべ♪)
2009-08-13 17:28:00
菊ぴょ~ん☆
がんばってるね~~♪元気でるでる☆

今日は梶やんとなっちゃんさんと
千房入ってくるよ♪
ぬかるみ焼き♪リベンジ!!!
行ってきまーす☆
日本はお盆でーす
返信する
初めまして (朝永将弘)
2009-08-14 14:19:18

こんにちは。
平成21年度第4次隊で
エクアドルに派遣予定の
朝永将弘といいます。

合格通知が来てから
エクアドルのことについて
いろいろと調べており
その中で先生のブログに
行き着きました。

先生の業績を汚さぬよう
頑張っていきたいと
思っています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。