菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

カメラを失う。

2008-09-26 | はい!せんせ!



写真は新しいカメラを手にした

初日にとった写真です。

クエンカにあるレストランで、

赤ワインとバーベキューのお肉、とってもおいしかったです。


このカメラは、水中で撮れるし、

3mの高さから落としても大丈夫っていうし、

長い付き合いになるなあと思ってました。


そのカメラが。。。。






カメラを失くしてしまった。

手にしてから約8日しか経っていない。



先週、カカオ農園に視察に行ったときに

レンタルしていた現地の

車の中に置き忘れてしまったのだ。




ここグアヤキルにて、デジタルカメラのような

高価なものを車に忘れるとは、


「持って行ってください」


と言っているようなものだ。



先週はバタバタしていたからなあ。

と、言い訳して、自分を慰めています。




このカメラ、
一時日本に帰国されていた

N村さんに頼んで買ってきてもらった

カメラだったので、

大変申し訳なく思っています。




N村さん本当にごめんなさい。




あー、この自分のまぬけな性格が

大好きです(笑)!!!



ついてるなあ。




とりゃ!ポチッをお願いします!





キク




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝と奉仕 (えちごや)
2008-09-26 15:53:05
きっと今頃、拾った人が喜んでいます。
まず、人を喜ばせよう!
ツイてることはそこからはじまる
と誰かさんも言っています。
きっともっといいものが返ってきますよ~
返信する
えちごやさん (kiku)
2008-09-27 01:44:40
Hえちごやさん

ありがとうございます。
きっと、そうですよねー。

まず、人を喜ばせてみよう。
これからもどんどん物を
失くそうと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。