菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

初デート♪

2007-07-27 | はい!せんせ!



昨日も、呑んだ。


呑んだよ。


あ~、呑んださ(笑)。


なんだか出だしが

昨日の日記と似てるね(^0^)



でもでも、昨日の酒は最

うまかった。


3年越しの夢、

はつ味ママさんと念願の初デート♪

場所は、お好み焼き千房!

(またかい!)

こうしろうさんはじめ、

お店の方に、か~な~り~、

お世話になりました。

感謝します!




とっっっっても、

幸せな時間を過ごさせていただきました。

ママといると本当に落ち着くんだなあ。

ママ、ありがとう!




そしてそして、その後、また呑み会(笑)

佐賀から剣道部の後輩が

東京に遊びに来てたのです。


最初、品川で飲んでたらしいのですが、

「横浜に来い!」

というかなりわがままな私の命令です。

先輩もいたのですが。。。

総勢4名で横浜で呑みました♪


さすがに今日は二日酔い。

きっもちい!


今日も呑む予感。。。。




「あんた、いい加減にしときんしゃい!」



福岡のサムライカアサンの声が

聞こえてきそうです。


ゆるしちゃり~、おかあちゃん♡



おかん、今日もポチっとお願いしますね。

人気blogランキングへ



キク


追記

写真は、福島の会津若松の

日新館での写真です。


小生の後ろ姿です。

じょうとくさんが撮ってくれました♪

悟りの境地(笑)。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (bombaymix)
2007-07-31 20:41:17
菊さんこの写真いいね~。今度、送ってください。
返信する
はい!!! (キク)
2007-08-01 00:40:37
了解いたしやした!!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。