菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

グアヤキルの家族ともお別れ

2009-01-30 | はい!せんせ!



こんにちめん!


昨日はグアヤキルの家族に

感謝とお礼の気持ちをこめて、日本食に招待しました。


箸の使い方、

お寿司の食べ方、

天ぷらの食べ方、


等など両親は四苦八苦しておりましたが、

それも良き思いでとなりました。

日本語ペラペラのお家のお兄ちゃんは、

全然問題ありませんでしたけど!!!


プレゼントはクリスマスのとき、

家族全員で写った写真立てを贈りました。



お世話になりました。

また、戻ってきます。



さて、日曜からはクエンカです。



とりゃ!ポチッをお願いします!




キク拝


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔ですね (青山真也)
2009-01-31 00:36:39
本当に、いい笑顔していますね・・

幸せとはこのことですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。