菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

キトに行ってきます

2009-04-07 | はい!せんせ!


昨日の風邪ですが、

薬のおかげで大分楽になりました。

エクアドルの薬は良く効くなあ。

御心配おかけしました。



今日からキト出張です。

1週間ほど。

行ってきます!




とりゃ!ポチッをお願いします!


キク


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キト (YaYoi)
2009-04-06 21:57:23
回復してよかった!
キト、行ってらっしゃい~。
返信する
Unknown (さくらちゃん)
2009-04-07 22:14:25
ちょっと身体を休められて
よかったね!
お大事に!
返信する
風邪かぁ (N村)
2009-04-08 20:17:14
用心してください。
月に一回は風邪のお世話になっていました。(笑)
頻繁に惹くようだったら、女医さん紹介するよ。とってもやさしい先生です。
返信する
キトに着きました (kiku)
2009-04-09 02:15:03
YaYoiさん
ありがとうございます。
キトに無事つきました。


さくらちゃん
本当は薬を抑えて、熱を出し切って
悪いものを出し切るのがいいんでしょうが。。
でも、薬もよく効いてよかったです。


N村さん
クエンカは風邪をひきやすいのでしょうか?
この間もシニアで体調を崩された方がいました。
私も風邪は2回目かも。
キトよりアチャチャイかもです。(笑)
返信する
Unknown (さくらちゃん)
2009-04-12 00:40:47
ところでキクさま
こんなの見つけました。
http://www.apple.com/jp/students/gallery/winner02/07.html

剣道ってすごいね~! これで出ているのが
キクちゃんなら言うことなし!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。