菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

マツケン大成功!

2004-12-11 | はい!せんせ!
一足早い会社の忘年会が10日にありました。
出し物で、「マツケンサンバ」をやりました。
「暗いけど、来年は明るくいきましょー」
というノリで最後、締めました。

今週ずっと、先輩と後輩で忘年会の準備しました。
仕事が終わった後、夜遅くまでダンスの練習をしました。。。

終わった感想は、部に一体感が生まれた、
ような感じがしました。
やり終えた小生も、いい仲間と楽しい忘年会を
企画することができて、とても感動しました。

それにしても、陽気な気分にさせる「マツケンサンバ」
はすごいなあ。



追記
正式には、「マツケンサンバⅡ」という曲です。
「マツケンマンボ」って歌もあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。