菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

おかげさま

2007-08-19 | はい!せんせ!



風邪から、

ようやく回復してきたようだ。



昨日は、前々から約束し

とっても楽しみにしていた

剣道のお友達が企画してくれた

送別会に行ってきました。



最初家を出るのが

しんどかったのですが、



体はきつかったが、

稽古に比べればへっちゃらだ。


風邪かぜカゼと言って、

心を弱めるのが一番よくない。



楽しい仲間と語らい、

おいしい食材を頂き、

大いに笑った。。。。

ちょこっとだけ呑んだけど(笑)




これが、健康である秘訣かもしれない。



今日は、すこぶる快調である。

復調まであと少し、です。


カゼのおかげさま

稽古のおかげさま

みなさんのおかげさま


すべてのものにありがとう。




皆さんのポチが、何よりの風邪薬です!

ポチッとお願いします!


キク




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。