菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

結婚ラッシュ、ベビーラッシュ

2006-11-21 | はい!せんせ!
流れってありますよねー。

今年は、なぜか結婚式挙式・お子様誕生が
私の周りでたくさん起こりました。

ざっと数えるだけで、30件はありました。
びっくり現象です。




写真のはげっち淨徳さんも、
今月結婚式を挙げられるとのこと。

奥さんは超美人で、年は10ぐらい下です。

こちらも、びっくり現象です(笑)

おめでとうございます!!!


なにはともあれ、幸せでついてる2006年ですね。


キク



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も (フェルメール)
2006-11-21 12:20:54
結婚できるといいなぁ。

今年は彼女ができました。なもんで、幸せなクリスマスを迎えられますように・・・
返信する
まだ (キク)
2006-11-22 05:28:24
残り1ヶ月、ありまっせ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。