菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

一柳センセ! Sensei Ichiyanagi

2010-06-17 | はい!せんせ!
剣道でのコミュニケーションは、言語を超えます。


でも、今日大阪で会った一柳氏は、

そのキャラクターだけで、相手を引き込み、

コミュニケーションをとってしまう恐るべき人物です。


その一柳氏から、昨日は堺市にある居酒屋「わかば」にて

最高においしい、イワシの刺身




と、たこ焼きをいただきました。





お好み焼きのように見えますが、小麦粉などの粉はつかっておらず、

山芋と卵だけの生地に、タコ、シメジ、チーズ、紅ショウガなどなどが

入っています。


これが美味!!!


う~ん。

また、食べたかバイ!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤナギ)
2010-06-17 22:17:58
Muchas gracias!
またわかばにお寄り下さいね。
楽しい旅を!
返信する
Unknown (くぼちん)
2010-06-18 15:24:23
あ、一柳さんだ。
お元気そうで何よりです。
返信する
Unknown (ヤナギ)
2010-06-19 20:25:37
久保田さん、お元気ですか?
大阪のわかばにお好み焼きを食べに来てくださいね。
返信する
Unknown (ヤナギ)
2010-06-19 20:26:38
久保田さん、お元気ですか?
大阪のわかばにたこ焼きを食べに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。