菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

お祭りでした 訓練20日目

2007-10-29 | はい!せんせ!



昨日は、「みなこいワールドフェスタ」

が地元駒ヶ根で行われました。


地域と青年海外協力隊とつながりを持つことを

目的に毎年開催されているものです。



課業として実施されましたので、

今日はお休みでした。


心ゆるゆるで、

ゆっくりとスペイン語のお勉強などを

行いました。


今日は今からエクアドルに一緒に行く

隊員と呑みに行ってきます。


ポチッをお願いします!

キク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。