菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

お友達、来クエンカ

2009-04-30 | はい!せんせ!


今日、お友達のヤス君(日本人)が

お友達を連れてここクエンカに遊びにくるそうだ。

稽古後、一緒に食事をする予定です。

楽しみ~。

みなさんもクエンカに遊びにこんね(遊びに来てね)。

よかとこです。ナウいです。

ね、N村さん?



とりゃ!ポチッをお願いします!



キク

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナウい? (N村)
2009-05-02 06:04:59
ナウいかどうか?だけど、思え返すほどにほんと心地よい街です。寒いのがちょっと想定外だけど、日本の冬のようには寒くないからね。薄っぺらの毛布でなくて羽毛布団は必要かな。

日本はsemana de oroです。

ヤスに宜しくです。
返信する
N村さん (kiku)
2009-05-04 13:16:13
羽毛布団。。。
たしかに、欲しいかも!

semana de oro 

いかがお過ごしですか?


キク
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。