菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

太陽道

2010-08-11 | はい!せんせ!

クエンカ道場、


「太陽道」


に行ってきました。

クエンカ稽古は、16人の稽古参加でした。

夏休みで稽古に来れなかった剣士もいたのですが、

16人中9人は小生がクエンカに行ってから

剣道をはじめてくれた剣士たちで、
続けていてくれたことはもちろん嬉しいのですが、

上達ぶりに感動。

初心者も2人入ってくれたので、彼らもぜひ続けてほしいです。


キク


追記
稽古後の懇親会の様子です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キクリン!! (小さな島の後輩)
2010-08-13 16:40:53
お久しぶりです!
大学時代お世話になった2つ下の鹿児島県出身の後輩です。

たまたま、ネットで『剣道』って検索し、ヒットして、写真をみたら、見たことのある顔が・・・

私も地元に戻り、小学生~中学生に剣道を教えています。もちろん自分も練習をしてますが。

また逢える日を楽しみにしています!!
返信する
あつし兄ちゃん!! (あさか)
2010-08-14 10:26:48
fightだぁ~っ!!
返信する
あつし兄ちゃん!! (あさか)
2010-08-14 10:26:58
fightだぁ~っ!!★
返信する
Unknown (会津娘)
2010-08-16 23:28:01
きくちゃん♪

元気そうで嬉しいです☆
エクアドル生活、
またレポートしてください(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。