菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

日本へ

2010-04-05 | はい!せんせ!



はいセンセ!


2年1ヶ月間のエクアドルでの活動を終え、

エクアドルを出発し、日本へ戻ります。

エクアドル剣士の皆さん、長い間お世話になりました。

ありがとうございます。


サムライカアサン、日本でお会いしましょう!

説教はホドホドにお願いします(笑)

すか~ん!


キク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~!! (さくらみゆき)
2010-04-07 18:37:03
おかえり~!!
ごめん、なかなか信じなくて。
うれしいっす!
大歓迎~\(^0^)ノ


返信する
お疲れさまでした~ (ホシノ)
2010-04-12 22:25:31
ご無沙汰です。
もう帰国された頃ですか?

2年間お疲れさまでした。
とてもいい経験をされていて尊敬します。

また会いたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。