菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

エクアドル2年間の予定

2008-02-03 | はい!せんせ!



こんにちは。
 
その後、変わらずお元気ですか?




写真は実家とSkypeをしたとき、

撮った写真です。


一緒に写っているのは

従妹のアサカと愛犬ナナです。


アサカちゃん約束通り、

ブログに載せましたよ~☆




日本を発ち、25日が過ぎました。

時間の経過を早く感じる今日この頃です。

こちら変わらず元気です。

心穏やかでとても毎日充実してます。

 
2月11日まで、語学研修です

(第3の都市クエンカにて)。


2月14日から正式に

配属先に赴任となります。



 
現段階でのエクアドルでの

2年間の予定が決まりました。

 
2008年2月~6月:  

キト(首都)



2008年7月~12月: 

グアヤキル(第二の都市)



2009年1月~7月:  

クエンカ(第三の都市)


2009年8月~10月: 

グアヤキル(第二の都市)


2009年11月~12月:

クエンカ(第三の都市)


2010年1月~7日:  

キト(首都)




 
です。

 

 

とても楽しみです。


 
あせらず、くさらず、

ひとつひとつていねいに、

人を喜ばせることを考えながら、

がんばりたいと思います。




 
ではでは、お体に気をつけて。


またブログします。
 
みなさんのご活躍を


赤道上から祈ってます。


 とりゃ!ポチッをお願いします!



キク

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさか)
2008-02-03 21:48:29
わぁ-ぃ♪これって全国ネット?ちゅぅか世界ネット?

私もついに世界デビューやぁv(゜∀゜)v笑”



篤志兄チァンがエクアドルにぉる2年間の間に遊びに行けたらぃぃなぁ☆



篤志兄チァンも身体に気をつけて剣道頑張ってね(-^▽^ー)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。