菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

剣道稽古日誌 kusaba一家

2005-05-24 | はい!せんせ!
日曜に月見台剣友会の稽古に参加した。

親子で剣道をやっているKusaba一家
についてお話させてください。

お父さんとお母さんは大人になってから
剣道をはじめてます。
素晴らしい向上心のあるラブラブの夫婦です。

お父さんは、剣道に芸術性を見出そうと
日々、稽古に励んでいらっしゃる。
お酒を飲まず、がんばっている。
(たばこは、吸うけど。。。)
握力をつける筋力トレーニングも欠かさない。

お母さんは、
最近、40過ぎてから剣道をはじめても
六段を取得できるという現実を知り、
「私もできる!」
と、剣道六段取得を目指してがんばっている。

息子さんは、現在中学生です。
小さい頃から頑張っており、
現在、剣道部でレギュラーを目指し奮闘中。
レギュラー目指してがんばれ!
もしレギュラーになれなくても、
周りの仲間のためにがんばれ!!!!

剣道に真剣に取り組むKusaba一家。
尊敬してます。
私も負けません!

応援してますよ~。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kusaba一家)
2005-05-29 07:55:42
やったね~!載った、載った~!

ブログに載った~!

我が家は、毎年11月3日の

全日本選手権目指して

日々、稽古に精進しております。

菊丸よ!日本の夜明けも近いぞ~!



返信する
Unknown (菊丸)
2005-05-30 20:41:38
約束どおり、ブログにのっけましたよ~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。