菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

なかちゃん、ありがとう!!

2005-11-24 | はい!せんせ!
感動した~。

昨日、千葉の「なかちゃん」さん が企画してくださった

NPO法人「読書普及協会」東京・千葉支部主催の
「ほんモノのすすめ」が行われました。

江戸は深川に、
ミュージシャン香音天さんの癒されるサウンド、
神職・イラストレーターの市野さんのパフォーマンス、
そして、理事長の清水克衛さんの言霊(講演)が
シャワーのようにが降り注ぎました。

なんといっても、なかちゃんさんの人望がすごい!!
講演・演奏者の方もそうですが、
千葉支部のスタッフの皆さんのバックアップが
素晴らしかったです。

手作りのイベント感があってほのぼのしました。

また、イベント企画・運営のプロ「はた」さん
が、準備・裏方の仕事の醍醐味を教えてくださいました。

本当にありがとうございます。
時代の好転日となりました!!

勤労感謝の日、でなくて、
中ちゃん感謝の日でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。