菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

【剣道稽古日誌】剣道具をつけない稽古会

2006-03-19 | はい!せんせ!
を、金曜に行いました。

内容は、

   自由に勉強道具を持ち込んでの寺子屋勉強会。
   石垣先生の知恵のつまったお話。
   19日に行われる試合に向けての戦い方。

でした。

私が担当した、「試合の戦い方」では、試合に勝つ(克つ)条件として、

【応援すること】
【声を出すこと】
【イメージすること】

を挙げました。

子供たち、わかってくれたかなあ。
日曜の試合、顔晴れよ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。