菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

アイラブふくおか

2007-06-19 | はい!せんせ!


めん!!!

幼稚園剣道稽古指導に行ってきました。



子供たちと会うと本当に元気がでます。


声も明るく大きく、

目がキラキラしてます。


誰もがもっている純粋性に

気づかせてくれます。



「純粋でシンプルなもの」

が一番強いと思います。

子供たち元気と気づきをありがとう。



さて、昨日の夜12時ごろ

福岡から帰ってきました。


日曜に、読書普及協会のイベントが

福岡で行われたのですが、

そのお手伝いです。


月曜は、柳川にみんなで行ってきました。

柳川は私の祖父の生れ故郷と聞いてます。


川くだり、

やなぎのせいろむし、

とてもよき思い出となりました。



足運びの大切さを痛感してます。

福岡、よかとこやなあ。



唯一心残りなのが、

祖母のふるさとである星野村にいけんかったこと。


また、今度9月に帰省するけん。

そんとき、かあちゃん連れてってください。


めん!


東剣さん、いつもご協力

ありがとうございます。

今日もポチっと、お願いします。


人気blogランキングへ


キク


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしよし)
2007-06-20 01:26:53
博多ラーメン食べたいばい。
返信する
Unknown (東剣1号)
2007-06-20 08:41:20
日ノ出町駅の道路沿いにある博多ラーメン
美味しくてたまに行きます。

今日も 「 ポチ 」やっときました。
返信する
にしよしさんへ (キク)
2007-06-20 09:46:57
食べたいバイ。

でなく、

食べたかバイ。

が、正しかかもしれません(^0^)

返信する
東剣1号さま (キク)
2007-06-20 09:47:43
お、今度行ってみますね。

いつもポチをありがとうございます!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。