菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

稽古日誌

2006-09-20 | はい!せんせ!
昨日の子供の剣道稽古。

先週金曜の稽古がなかったせいか、
なんだか久しぶりに子ども達に会うような気がした。

ところで、子ども達を

「なかす、笑わせる、びっくりさせる」

ためには普段どうすれば、いいだろうと
思いながら稽古に行っている。

昨日は、今までのアフロをやめて
サラブレッドで登場した。
(アニマルマスクです)

年中さんのあすかちゃんは、
最初私の存在に全然気がつきませんでした。

が、

彼女の背後に位置し、しばらく立ってました。

そしてあすかが振り返りました。

(しばらく、沈黙。。。)


「うえ~~~ん!!!」


大泣きされてしまいました(笑)

「泣かす」という意味ですは、
成功ですが、ちょっと怖がられたので、今
後はサラブレッドは控えようと思いま~す(笑)。

メン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらみゆき)
2006-09-21 11:03:22
あはははは~。



おもちろい。
返信する
さくらちゃん (きく)
2006-09-27 13:04:50
おもしろいでしょ~。



今度さくらちゃんにもお披露目しますね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。