菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

大運動会 訓練41日目

2007-11-19 | はい!せんせ!

 

昨日、大運動会が訓練所で行われた。

今回訓練に参加している隊の

体育関係(体育、柔道、

合気道、バレー、剣道など)の

皆様の自主的な運営です。


体育隊員12名。

参加者約90名。



●つなひき

●玉いれ

●三人四脚

●障害物レース


が行われた。

小生は、三人四脚の担当でした。



予想以上に大会はもりあがりました。

異常なテンションでした。

びっくりしました。



皆さん色々溜まっているものが

あったのでしょうか(笑)



体を動かし、大きい声を出すって、いいですね!

心が元気になります。


体育会系、最幸!!!


追記

夜の打ち上げもすんごー
く、

盛り上がりました。



ポチッをお願いします!


キク



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。