菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこにいっても (のりのり)
2008-03-29 01:21:41
子供に大人気ですね♪
返信する
Unknown (舞楽喜囲)
2008-03-29 08:43:11
さすが!きくちゃん 顔晴ってますね♪(^_^)v
返信する
ますます元気ですね☆ (bombaymix)
2008-03-30 13:11:10
きくさん こんにちは。ブログを久しぶりに拝見しました。どんどん活動も広がりを見せているようで、すばらしいですね。仕事以外も楽しそうです!私のインドの今回のアサインメントもあと2週間になりました。初めて来た地とは思えないくらい、すぐになじんで楽しかったです。こんな仕事は、初めてでした~。次回は、6月からですが、また来るのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。