Thinking of you

旅行記や映画の感想など日々の暮らしを徒然なるままに残しておきます

グアム、断念か?!

2006-03-06 23:19:26 | 旅行
20日を無理やり休みを取って、四連休にしてみた。
四連休となれば、どこかに行きたいと思うもので。何処でもいいというのが本音だが、実は昨年春ごろから母親が、パスポートが切れる前にもう一度海外に行きたいと言っていたことを思い出した。
因みに、父の退職に合わせてロシアへ船旅をしたときにパスポートを取ったもので、2008年には切れるらしい。
私は休みは無理だからと、実は妹に頼んでいたのだが、私以上に腰の重たい人間。何たって、パスポートを持っていないのだ。
そうこうしているうちに、年も明けてしまった
あいつに任せて居たらどうなるか分からないし、新潟空港発着のグアムぐらいなら何とかなるだろう。
が、しかし、三社に問い合わせてみて二社が満席で無理。一社が、キャンセル待ちでよければお受けしますという回答。
ホテルは空いているのだが、何せが満席ではどうにもならない。
うう、キャンセル待ちって胃が痛いわ。
もし、ダメなら一人で成田からツアーに申し込もうと思っています。成田なら、何でもあるもんね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼します (無耶)
2006-03-07 02:38:37
 こっそり来ました。



旅行かぁ、ええなぁ~。

自分のペースで動けるということは、

旅行でなくても楽しいもの

取れるといいね。



返信する
ホントにええねぇ♪ (さぼ)
2006-03-08 21:59:14
お久しぶりのコメントです(ぺこり)(笑)



いいねぇっ!!グアム

行ったことは無いけれど 3時間で行けるっていうので

絶対に子供達と行きたいと思ってるんだぁ

ホントにキャンセル出るとよいねっ

・・土曜日 楽しんできてねんっ
返信する
Unknown ()
2006-03-08 22:46:53
おお、無耶君、お久しぶりです~。元気でしたか?いやぁ、驚いたよ。これからも、遊びに来てね



さぼさん、土曜日は残念だったね。でも、家族旅行、楽しんできてね



無耶&さぼ様

 自分の時間を持てるということは、贅沢なことだろ最近、益々実感しています。

……これで、チケットが取れればなんだけどねぇ



返信する