Thinking of you

旅行記や映画の感想など日々の暮らしを徒然なるままに残しておきます

グアム、断念Ⅱ

2006-03-10 23:46:30 | 旅行
グアム旅行の、その後です。
う~ん、ダメそうですねぇ
一応、その旅行会社は前日まで受け付けますとは言ってくれたのですが、前日まで待ってキャンセルでたら何処もいけない~。
それは避けたいし、他に成田発で他のところも捜してみたんです。一人だったら、何とか行けるか?と思ってみたんですが、何処も満席でした。
唯一、しつこいように新潟発着のチャーター便中国のアモイ行きがあって。そこが、本当は土曜日の夕方締め切りだったんですが、月曜日まで待ってくれるというので、そこに賭けてみようかなと。
土曜日、コンタクトを購入したいので、その近くにあるHI○に一応寄ってみて、何かないかを聞いてみる。
そして、月曜日の午前中までにグアム行きのキャンセルを待って、それでダメなら最終的には一人で中国になりそうです。
行ったことない国だから、ま、いっかってことで。
う~ん、でも、残念だったわ。親孝行、なれないことはするべきでは無いわね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぼ)
2006-03-11 04:21:23
中国かぁ 良いねぇっ!

アジアってなんとなく屋台のイメージがあります(笑) 

ベトナム行きたいなぁ~麺類って感じで(・・・食べ物ばっかりかい(笑)



ご両親とならやっぱりツアーが良いねぇ。。

迷ったりしたら全面的に頼られるし・・でも 頼られても・・だし



無事の旅行をねんぼがーん
中国は、一人よ(笑) (洸)
2006-03-12 18:50:32
ベトナムで美味しいのは、フランスパン!絶品!他に宮廷料理とか高いのも食べたはずなのに、最終的にはフランスパンに行き着く。でも、確かに食べ物の一番美味しい国でしたね。食べたいなら、ベトナムお勧め。

さて、中国はツアーだけでど一人で参加予定です。中国は、両親、行きたくないということで。

ま、いいけどね(笑)