Thinking of you

旅行記や映画の感想など日々の暮らしを徒然なるままに残しておきます

図書館

2007-11-04 23:47:52 | 
今日はいい天気だったので、久しぶりに図書館へ行って来ました。予約していたエッセイの本が届いたという連絡があったからなんだけど、一ヶ月以上も前に予約したので、既に読みたい気分ではなくなってました(笑)でも、一応、借りてきました。気分が乗ったら、読むでしょう、きっと。
本は、よほどのことがないと買わなくなってきました。読まないわけではなくて、置く場所が既に無いから(汗)買うとしたら、文庫本。旅に持っていくぐらいです。でも、旅で読む暇は結局無いんだけどね~。


最新の画像もっと見る