青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

旅友からのレターパック

2020-11-03 18:06:14 | 日記
旅友からレターパックが届きました。




彼女の手作りトールペイントのピンク薔薇柄マスクケースとサンダル。

ブログNGで残念ですが、とっても素敵な大人可愛いマスクケースで愛用させて頂きますね。

コロナが収束して海外に行けるようになったら、まずはバリ島へ一緒に行こうとなってて、

その時用のサンダルも送ってくれました。でも、いつ行けるようになるのでしょうか?

気が早いけれど、楽しみにしています。



今日収穫した南瓜は、職場のKさん宅へ届けました。約16cmの大きさでした。

ハロウィンには間に合わなかったけれど、ごめんなさいね~。

この南瓜は甘みがあって、娘さんも喜んで食べてくれるらしいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR九州 臨時列車『 SL鬼... | トップ | 頂いたお野菜達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事