青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

ROYCE RUSK

2020-09-29 22:16:45 | 日記
ネットでお取り寄せしたからと、ロイズのラスクを職場のKさんから頂きました。

「お口に合うか解りませんけれど~。」と、コメント付きで。




シャインマスカット入りの白あん大福。




本日収穫した南瓜とオクラ。

オクラは娘宅に持っていきました。南瓜は誰に持っていこうかな?




南瓜は数個育っています。










この南瓜はカラスに突かれたのでしょうか?外皮に傷が入ってるので腐れますね。




午後から孫ちゃんの所へ。

パパが、紙オムツと間違えてSサイズの紙パンツを購入してきたらしく、開封してから

気付いたそうで・・・。まだ紙パンツは早すぎですが、仕方ないですね~。

娘は、買ってきてくれるだけでも助かると言っていました。 




夕方のお散歩に付き合いましたが、外気が気持ちいいのか眠ってしまいました。

お外は、視覚、聴覚、嗅覚、触覚などが刺激されて良いですね。

稲穂も垂れてきて、そろそろ収穫シーズンです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花たち | トップ | 明治二十年建築 モダンな洋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事