青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

ミシュランガイド1つ星

2019-06-03 08:25:45 | 日記
先月、中々予約の取れないミシュランガイド1つ星のお店での食事会に招待されました。

移転されたらしく席数も増えたそうですが、満席で賑わっていました。




















グラスにお店の名前が入っています。





素材が良くて、どれも美味しく頂きました。器にも拘ってあり楽しめました。

私はお酒は飲まなかったのですが、美味しかったそうです。

初めて訪れたお店でしたが、また行きたいと思える店でした。

ご馳走さまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲まつり | トップ | クロアチア・スロベニア・ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事