青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

孫ちゃんが我が家へ

2020-09-24 22:27:39 | 日記
孫ちゃんが娘の運転で初めて我が家へ来ました。

生後2か月になり、丸々と太り気味です。市の保健師さんの家庭訪問では、「2倍速で発育

してます。」と言われたそうで。




あいにくの雨模様でソメイヨシノを一緒に愛でることは出来ませんでしたが、リビングの

窓越しに眺めました。ソメイヨシノも孫ちゃんを迎える為に咲いてくれたのかも?

来年の春にはウッドデッキで桜見しながらバーベキューも良いねと話してました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のソメイヨシノが開花 | トップ | 我が家の花たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (プニ吉)
2020-09-26 04:52:16
孫は可愛いですね
我が家の初孫は1歳になりましたが、もう目が離せなくなりました。
娘が孫を連れてやってくると勿論、嬉しいのですが
帰ったらほッとする一面も有ります
返信する
Unknown (青空の向こう)
2020-09-26 20:43:58
コメントありがとうございます。
初孫は可愛いですが、冷静に見ているところもあります。
1歳の初孫さんは少し言葉が出るようになったのでしょうか?
お喋りするようになるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事