楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

本日のにこにこ弁当

2010-01-18 12:58:44 | 本日のお弁当

「また、せこいネーミングかましてお宅もようやるわ」と云われても仕方無いかな。
大体、(いつもの事ながら)UPするに耐えるほど大したお弁当じゃないので、他の話題で行こうと思ってたんだけど、たまたま(ま、今日のおかずってば、2個2個が多いわね)と気がついてしまったもんで、ダジャレてみました。
・肉巻きポテト2個
・ゆで卵ハーフ&ハーフ2個
・トマト2切れ
・フライドポテト(いわば肉巻かぬポテト)2個
・後はほうれん草&ベーコン炒め
・野菜のかき揚げ
・レタス2切れ
梅干しは白ご飯の上に丸いのをぽんと置いたら、トマトの赤とけんかして見た目のバランスが良くなかったので潰してそこらに伸ばしました。
いつもにこにこ現金払い。笑う門には福来たる。下手なダジャレは笑って許して♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三婆集ったサンプリンセス | トップ | 姉様人形しおり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のお弁当」カテゴリの最新記事