楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

布チューリップと台湾カステラ

2022-03-01 23:49:00 | 手芸いろいろ





今月、広告チラシの花入れと共に折り紙のチューリップを折ってもらうつもりでいたのですが、考えてみたら茎&葉っぱ用の緑の折り紙が150枚以上必要になってくるので、用意するのがちょっと面倒臭い、となりまして、布チューリップに変更することにし、見本作りました。
たくさん作りたかったのですが、緑のフラワーテープが切れちゃったの。💦
2枚目は打ち合わせ会で仲間が差し入れてくれた手作り「台湾カステラ」。
最近人気らしいんですが、キメが細かくしっとりふわふわの食感がすごく上品で美味しかったです。
朝6時から起きて作ってくれたんですって。
アンガトー💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなさまとあれこれ | トップ | 楕円のモコモコ小物入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事