楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

やっぱりつまみ細工

2022-03-08 23:45:00 | 手芸いろいろ



M公民館での「こいのぼり」作り、思わしい手芸品は見つけられず、やっぱり“つまみ細工”で如何に手間を省いて時間内に仕上げるかを考えた方が早いんじゃないかと、も一回見本作り。
①まず、ボディの土台は作っておく。
②丸つまみは二重にせず、何種類かの布で表情を出す。
③あやめもこちらで作っておいて作り方の説明をする。
という感じで何とか課題クリア出来るんじゃないかとハラ決めました。
頑張ってつまみ細工で行こ。( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイクポーチと仲間のバッグ類 | トップ | 大てこずりのこいのぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事