楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

グラニーバッグところんとポーチ

2017-08-12 23:14:43 | 手芸いろいろ




このカーテン生地は「ご自由にお持ち帰り下さい」と書いてあった無料のハギレだったものですが、グラニーバッグところんとポーチ作って、あと、バネポーチくらい作れそう。ありがたや(^^)
なかなかいい感じの布じゃないですか?
内布も五島糸店で100円で買ってきた布なんだけど、こっちもイケてへん?
こち亀の両さん気質で安物自慢するあまのじゃくシニア。( ̄m ̄〃)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのグラニーバッグ(... | トップ | かわいそうなポーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田太郎2号)
2017-08-13 09:14:37
カーテン生地はなかなかいいですね。でも次は12月なんだよね。ちいと白っぽい、夏っぽい色が続いているのが心配です😅
返信する
気にかけてくれてるのが嬉しいです (あわてんぼう)
2017-08-14 00:12:50
わたくし自身もそこらは考えぬでもないのですが、色んな色が集まると互いに引き立て合うので、他の色の作品をたくさん作ることで多分あまり気にならなくなると思ってます。
返信する

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事