楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

ちょっと詰めすぎ?弁当

2013-03-21 22:55:01 | 本日のお弁当

イチゴをOさんにもらったので、春らしいお弁当にしようと思って飾り稲荷にしてみたんですが、ちょっと詰めすぎでしたかね。
寿司飯を少なめにしたら隙間ができちゃったので、ハムのくるくる巻きとカット豚カツ押し込んどきました。
トッピングは錦糸玉子と菜の花、海老、かにかま。
あとは、かぼちゃの煮物、鶏さんレモン風味、菜の花てんぷら、そしてイチゴでした。
下はほんとに律儀でしょう?ウチの男性社員。まだ追加で届くんですね、バレンタインデーのお返し。もうです。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度お馴染みの・・・ | トップ | 久しぶりの源氏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のお弁当」カテゴリの最新記事