楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

幸せな春

2018-04-02 23:31:16 | 季節の花


熊谷に行く予定が変更なって神山のゆうかの里に行って参りました。
ほんとうに夢のように美しい桜がこれでもかと咲き誇っている空間に、思い切り身を委ねて参りましたので、寿命もぐ〜んと延びたんではないでしょうか。報恩謝徳であります。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗な変身? | トップ | 14枚はぎバッグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田太郎2号)
2018-04-05 09:26:48
ゆうかの里に行く道が狭かったでしょ。対向ギリギリ。来年は私の軽で行きます😱
返信する
そうなのよ (あわてんぼう)
2018-04-05 23:52:21
マイクロバスで行ったので、メインの見所場所には車停められず、何度も対向車をやり過ごして、神山温泉近くの広くて静かな場所を見つけてお弁当広げたのでした。でも、そこもぐるり桜に囲まれた絶景ポイントで、よかったです〜。
返信する
Unknown (山田太郎2号)
2018-04-06 10:39:54
神山温泉の駐車場に車をとめて、藤蔓がからまった橋を渡ります。垂れ桜が咲いている公園と、トイレのあるその上も綺麗に桜が咲いていますので、お弁当ポイントです✌私達は毎年ここでお弁当をひろげます。神山道の駅は混雑して、車をとめられなかったの😱
返信する
多分同じところだったんじゃないかな (あわてんぼう)
2018-04-06 10:44:43
藤の時期にも訪れたいものだとその橋渡りました。来年人数が合えばまた誘ってね。(^^)
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事